スタッフブログ

hatten

2024.10.10

10月になりましたね!

こんばんは。 10月です。朝晩やっと涼しくなってきましたね~ でも日中は、まだまだ暑い日が続いていますね~ 最近

2024.09.26

なんでもありのイーウーマーケット

中国浙江省義鳥市にある 「義鳥国際商貿城」 通商イーウーマーケットに行ってきました。 上海浦東空港からタクシーで虹橋駅へ(約50分)

防災

2024.09.12

自然災害と向き合う

こんにちは! 9月になりましたが、35度、36度と真夏の気候が続いていて、いつ秋がやってくるのかと思いますね。 気候もそうですが、宮崎で地

2024.08.18

夏休み

何年かぶりに海水浴に行ってきました! 顔や肩の日焼けには気を付けたものの、おなかと背中が甘かったらしく、 真っ赤になってしまいました…

earth

2024.08.02

熱い熱戦!

こんばんは! 前回に引き続き、オリンピック投稿です。 皆さん毎晩オリンピック観てますか? 全然興味ない競技も自国選手が出てたら、つい

2024.07.26

パリ2024オリンピック(2024年7月26日~8月11日)

いよいよ、パリ2024オリンピック始まります。 皆様それぞれ、注目の日程は違うと思いますが、楽しみですね。 パリ2024オリンピッ

maturi

2024.07.17

夏と言えば祭り

こんばんは。 毎日暑いですね。建物から一歩でも出ると地獄の様に暑いですよね。 暑いですが、夏には各地でお祭りがありますね。 今も行わ

真夏の太陽

2024.07.05

真夏突入!!

こんにちは! 梅雨来たな~って思っていたら、突然真夏! 街中でも冷却グッズを手にする人増えてますよね。 ハンディファン、PCMネック

2024.06.21

夏の琵琶湖

今年も夏シーズンに入りましたね、皆さまはどんな上半期をお過ごしでしたでしょうか? 下半期に迎えるにあたり、このたびは初夏の琵琶湖で息抜きをしてき

マンゴー

2024.06.14

台湾マンゴー

こんにちは! 毎日暑いですね!まだ6月! これからもっと暑くなると思うと。。。 私は冬より夏派なので良いですけどね~~ 台湾か

2024.05.27

初中国出張-帽子工場見学

5月5日から5月10日まで中国へ出張に行ってきました。 今回の出張のメインは帽子工場で、 帽子の再生産スケジュールの確認や納期の確認、そし

2024.05.17

インバウンド

こんにちは~ 毎日暑い日が続いてますね~ 変な天気の時もありますね。昨日も強風が各地で吹いてましたね。 気を付けましょうね。

    1 2 3 4